海の見える街 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

新潟に来て5年目、

去年の春のことです。

桜と海が撮りたくて

Googleマップをずっと見てたんです。

そしたら見つけました。

ロードバイクも買ったから

それで撮りに行きました。

最高ですねこの趣味たち。



古町の大通りから海側に行くと

丘の上に小学校があって

そこから海も見えます。


車に轢かれないように

ちょうどいいタイミングで

車道に出て撮ってました。

2023.04.02 新潟県新潟市