春の感じ方 | こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

こめしブログ ~よねちゃんの撮影記録~

めちゃくちゃ気まぐれで不定期です。突然現れては突然消えます。
Twitterでは「よねちゃん」で活動しています。こちらの名前を変えようか迷っています(笑)

春って色んなところから感じますよね。

しかも段階がいっぱいある。

田舎と都会でそれぞれ違いがあって面白い。


盆地だと、山も良い指標です。

色とか雪の量とかね。


この場所も大絶景です。

もう通いすぎて春先から秋まで制覇しました。


雪山は朝日連峰です。

眼下には羽州街道が南北に伸びています。

もちろんそれに沿って奥羽本線も。

2021.05.06 山形県南陽市