【家具・インテリアの米三】ネットショップ公式ブログ 送料無料♪|Ameba(アメーバ)

創業168周年の老舗の家具店だから出来る安心・信頼の通販サイトです。


テーマ:

こんにちは!今日も富山はいいお天気晴れで気持ちがいいです。

朝の天気予報で29度まで気温が上がるかも叫びと言ってました!!

もう春を通り越して夏に向かっている感じです。


さて、今日はデスク周りにはもちろん、寝室など様々なシーンで使っていただける素敵な照明をご紹介しますドキドキ


富山の伝統産業の技術などを家具に生かし、ライフスタイルを楽しみたいという想いから始まった米三デザインプロジェクトの第一弾。

デザインと素材にこだわった、曲げられるスタンドライト
PELAMP(ペランプ) です!



PELAMP ペランプ 「錫」を使った曲げられるLEDスタンド 能作製 米三デザインプロジェクト


PELAMP ペランプ 「錫」を使った曲げられるLEDスタンド 能作製 米三デザインプロジェクト



あの曲がる器などで今や世界中から注目の能作さんと米三とのコラボレーション!!


ペランプという名前からも想像いただけると思いますが、形はペラペラの板のよう。

でも、このペランプ、ただの板ではありません。

錫(すず)のやわらかい特長を活かして、自分の好きな形に曲げて使うことができるという全く新しいインテリアデザイン照明なのですビックリマーク


とにかく、一言でいうと「カッコいい!!」ラブラブ!ドキドキ


自由な形に曲げられるというとジャバラのような形状ものが多いですが、錫を使うことによってよりスタイリッシュな形のスタンドライトに仕上がりました。


デスクにあるとそれだけでテンションがあがってしまいそうです。
自分の欲しい位置に光を持ってこれるのが何より嬉しいですね。


LEDなので省エネ・長持ちなのはもちろんですが、熱を持ちにくい上、調光できるので寝室などでも使っていただけるアイテムだと思います。


寝る前の読書の相棒にもいかがでしょうか?


ペランプは米三オンラインショップ でお買い求めいただけます。



他にはないランプをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね!


ちょっと早いですが、がんばってるお父さんへの父の日のプレゼントにも素敵ですプレゼント




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)