【新商品入荷】アルフレックス ダイニングテーブルのご紹介 | 【家具・インテリアの米三】D-SQUARE店 公式ブログ|Ameba(アメーバ)

【家具・インテリアの米三】D-SQUARE店 公式ブログ|Ameba(アメーバ)

インテリアから家づくりまで上質な暮らしをトータルに提案するショップ


テーマ:

 

当店3F家具売り場に新たにarflex製品を入荷いたしました。

今回はその中から円形ダイニングテーブルのメデューサ(MEDUSA)のご紹介です。

 

------------------------------------------------

 

メデューサは4つ脚の円形テーブル。

 

サイズはΦ1100のとΦ1200の2種類をお選びいただけます。

 

すっきりと軽快な印象を与えるデザインになっておりますので、

 

リビング・ダイニングなど場面を選ばず自由に設置できる使い勝手の良いテーブルです。

 

 

軽快なだけでなく、バランスのとれた脚部の量感と広がりが安定感をプラスしています。

 

展示のものはウォールナット材を使用しており落ち着いた印象を与えます。

 

メデューサはこの他にもオーク材を選択でき、4種類の塗装色の中からお選びいただけます。

 

今回展示の椅子は、同じくarflexからフルーテ(FLUTE)のパイピング仕様のタイプを合わせました。

 

こちらは張込み仕様のダイニングチェアになっております。

 

パイピング仕様の場合は座面+背張りと背張りの裏側で別の張地を選択することが可能です。

 

今回は黒を選んでいますが、パイピングの色も変更することが可能で、

 

選んだ張地に合わせて多彩な色から選択することができます。

 

木色はメデューサと同様のラインナップを用意していますので、

 

テーブルの色と合わせて空間作りを行うことができます。

 

また、店頭にはソファやチェアにお使いいただける張地サンプルのご用意がございます。

 

お立ち寄りの際に一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

【家具・インテリアの米三】D-Square店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります