あけましておめでとうございます!

皆様、2017年の三が日いかがお過ごしでしたか?

私は実家で過ごしました。

そして、定番の正月番組をいくつか観たり、

近くのショッピングモールに出かけたり。

なかなかのんびりしてました。

って・・・実家ではいつものんびりでした。

お正月とか関係ありませんね(笑)


4日は自宅で朝を迎えましたが、

まだお正月気分が抜けずのんびりしてます。

今年は丁寧に、そして考えるだけでなく行動していきたいと思っています。

・・・うん、明日から動く!今日まではのんびりで!


我が家の新しいカレンダーの一つ。

ご縁があって我が家にやって来た「タツノコプロ」さんのカレンダー。

12月は恩師大平先生が声を当てたキャラクター「ハクション大魔王」です。


12月になって、このハクション大魔王を見た時に、

2017年は良い一年になりましたと言えるように

したいです٩(`ȏ´๑)۶

{E3D7629B-1289-4A6B-8CD9-32D72C915125}

{CD7A572B-1537-4ADD-976A-0283E1329229}