入荷待ちの商品が♪ | 福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡・北九州 酵素風呂 福 (旧元祖 米ぬか酵素風呂森のしずく)

福岡北九州温活!米糠100%元祖米ぬか酵素風呂
福岡県北九州市八幡西区中の原3丁目6ー1
093-776-9866 火曜、 水曜、金曜午後 定休日 8:00-12:00 14:00-18:00 予約制 開業支援あり

こんにちはクローバー米糠酵素風呂 福です音譜

 

入荷待ちのお客さんたちお待たせ致しましたベル

 

玄煎粉、玄米茶、入荷しました。発注分と全然数が足りないので、

 

今回はみなさん多めに購入おススメしときますね。在庫あるのみ

 

です。梅雨時期になります雨体内にもいいものを取り入れて

 

デトックスしてください。浮腫み解消に水分補給と酵素浴でねウインク

 

今日は昼休みに香椎の病院におばあちゃんが生きてるうちに!と

 

ぶっ飛ばして行ってきた。会った瞬間涙がボロボロボロボロ。

 

誰よりもヨウのこと分かってくれてる一番大好きなおかあさんラブラブ

 

(おばあちゃんたけどヨウはお母さんって呼んでるんです)

 

生きてるうちに会えて良かった。いつかはお迎えがくるって

 

わかっててもツライ。

 

今日もブログにお越しくださってありがとう照れ

 

お店に来てくれてるお客さんたちの笑顔にも感謝ですドキドキ