こんにちは
エルゴがぶっ壊れたパン耳です。

今日、無事にエルゴのバックルが
密林から届いたので
私のつたない手芸スキルを披露しますね

ゴムと紐を分解しようと試みましたが
5分くらいして諦めました←早ぇよ!!
ってことで切断!!!
思い切りが大事です。
まぁ、黒いゴムさえ分解出来れば
あとは簡単★

バックルを通して紐を
三つ折にして縫います
バックルが外れないようにするために
個人的にここは縫った方がいいと思う

このとき刺繍針でやると簡単に縫うことが出来ますよ。
絶句する程ぐしゃぐしゃな縫い目ですが

黒いゴムさえあれば
問題なし!!!


ちなみにエルゴのバックルは
密林で買いました。楽天の方が安いです。

エルゴベビー純正と同品のバックル ベビーキャリア用バックル(小)【エルゴベビー対応 部品】【抱...

¥648
楽天
エルゴベビー純正と同品のバックル ベビーキャリア用バックル ベビーキャリア用バックル(小) ブラック/baby alice

¥価格不明
Amazon.co.jp


_________________________________________
↓良かったらクリックして下さい↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Twitter始めました
https://mobile.twitter.com/komezo7