いちじくを一気に1パック食べたいちじく病な私です。
 
 
おはようございます。
京都大山崎・天王山の麓にある小さな米粉教室Gluten-Free 「こめこ舎」です。
 
 
※次期、米粉マイスター4回講座の募集まで暫くお待ち下さい。米粉マイスター資格認定講座について
 
 
 
私が葉加瀬太郎さんのエトピリカが好きでよく聴いていたというのを機に次男が一番に憧れたのは葉加瀬太郎さんでした。(今は志村けんさんかもしれない)
自ら練習はなかなかしないけれど、好きな曲が見つかればバイオリンを出してきて"音探し"を始め弾いています。
 
 

バイオリンはピアノと違ってドの音から始まらない。全く無知な私にとっては次男のしていること全てがスゴイ〜と思ってしまいます。

 
 
好きな曲を早く弾きたい!早く音にしたい!という気持ちでバイオリンを出して音探しをするもやはりピアニカの方が音探ししやすいようで最後にはピアニカに向かいます。本当はピアノに向かいたい次男なのですがいつも長男が占領しているのでピアニカで我慢。(長男がいなくなると静か~にピアノに座って控えめに弾いている次男がスキ音譜
(↑朝7時ですガーン)
 
手作りアコーディオン&ダンシング~♪
 
【現在募集中の講座のご案内】
 
・平日4回講座🈵 次回募集まで暫くお待ち下さい。
 

※同業者の方、商業目的の方のご参加はご遠慮ください。

こめこ舎Instagram