昨日、急にお腹のジュワ―とした

痛みに襲われ急きょ内科へ。


前に痛くなった症状と同じなので

大体のことは分かるから良いが

これの問題が「入院」ということ。


手術しなくてはいけないわけではないが

私の予想では大腸憩室炎なので

絶食の為に入院を勧められる事が

ほぼ確実(トホホ)

しかし、今私が入院となると認知症の

両親を俺の代わりに誰が看るかと

いうことが問題になる。


地元内科で、事情を説明し抗生物質が

効かなかったら入院しますと懇願して

自宅に帰ってきた。


一応、昨日飲んだ抗生物質の薬で

痛みが治まったので入院は免れた。

ただ、絶食は免れないので今日・

明日までは水分補給だけの生活に

なる。


早く治して、お粥が食べられるように

なろうとo(^▽^)o