父が退院して、約2か月が経ちました。


退院して父は、自由な時間が出来特に夜中

色々やりたがるようです。

その一つに、食事があります。


昼間十分食事を摂っているのに

夜中にも多い時は三回食事をします。

でも、自分で料理をするときまた

食事をするとき父本人の意識はあまりありません。


夜中の料理や食事を注意するとすごく怒ります。

自由にさせてやりた気持ちはあるのですが

夜中に問題を起こされても困るのでどうしらいいか

考え中なのです。


母は、父の無駄な食事に困り果て

冷蔵庫にある食料を隠してしまいました。

そうしたら、今度は食料を隠した母が

隠した場所を忘れ、私に隠した場所を

教えてくれてと言ってくるのですΣ(・ω・ノ)ノ!


父もそうですが、母の行動にも怒るに怒れず

笑って見守るしかありませんf^_^;