みんなのお参りの帰りに、
つむぎがまだまだ元気過ぎるので チーン

ブラブラ歩いてみようって事になり、
売布の方に、
わんちゃんもオッケーなカフェがある事を思い出し、
行ってみる事にしました 爆笑



『オキナカフェ』さんおねがい




住宅街にポツンとある可愛いカフェ💕


そして、なんとおねがい


つむぎも、お部屋の中に入れて頂けるカフェでした✨


わんちゃん席は2席お願い




予約無しで行ったけど、たまたま空いてて✨


同時に来られた、わんちゃん連れのご家族がお隣り💕


『ムクくん』爆笑💕





ムクくん、つむぎと同じ歳なのに、

めちゃくちゃおとなしかったポーン


全く動じずお願い


つむぎも、最初『キュンキュン』言っちゃったけど、

少し落ち着くと最後までずっと賢く座っていましたラブ



ムクくんは、少し大き目な子だったので無かったんだけど、


つむぎは、おチビなので、

わんちゃん用のお椅子も用意して下さいましたおねがい




こはんも、とても美味しかった爆笑



ボリューム満点💯



つむぎにも、オヤツと、お水を出して下さり✨



何よりエアコンの効いたお部屋に入れて下さり✨



とても楽しい時間でした✨




看板犬のヨーキーちゃんが居たんだけど、

他のお客様もいらっしゃったので、

お写真は撮れませんでしたニコニコ


可愛いかった✨




お店の雰囲気も、

お店の方も、

とても優しくて、

良い感じでしたおねがい



コロナ禍で、

しかも豪雨だし、

どっこも行けなくてつまんなかったけど、

思い掛けず素敵な時間を過ごせました✨


また来ようね照れ