おとうさんのお休みがとれたので、

久しぶりに泉南ビーチに行きました🏖



この日は曇り空ニコニコ

お散歩日和でしたウインク



白い石だらけで、白いつむぎは時々行方不明に爆笑







私は放任主義なんですがイヒ


おとうさんは超過保護ぼけー


『危ないよ』と言っては抱っこしょんぼり

『落ちるよ』なんて言っては抱っこぼけー



濡れたら濡れた時えー

落ちたら落ちた時よえー


広場に来た時ぐらい自由にさせたれよぉ〜ねー



ねっ、つむちゃんニコ




帰りの車でのつむぎは大満足して笑ってました爆笑



そしておとうさんのお休みの日は、

おとうさんにべったりのつむぎですえー