昨日はオルガンズの稽古場に

今回ゲスト出演する、雪村いずみさんが

始めていらっしゃいました。

若い方はあまり知らないかもしれませんが、

雪村いずみさんと言えば

美空ひばりさん、江利チエミさん、雪村さん

と元祖3人娘として大活躍されていた

歌手であり女優さん、、

実は私もジャストではないので、

テレビで子供心になんとなく覚えてる感じ

ですが、、昨日、始めて会わせていただいて

あまりに素敵な方に感動すら覚えました。

3月20日に80歳になられて、

笑顔がチャーミングな可愛らしい女性です。

こんなふうに年齢を重ねられたら

みんなに愛されてるのだろうなと、、


そして、歌を生でお披露目していただいたの

ですが、、声を出した瞬間

ニコニコしていた、可愛らしいおばちゃまが

ごめんなさい、おばちゃまなんて、、

マジっ!凄いんです⤴⤴

80歳?声の衰えなど1ミリも

感じさせずガンガン歌うのです❤ドキドキドキドキドキドキドキドキ

か、か、か、カッコいい🎵カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


もちろんカラオケですが、昔は

ビックバンドでガンガン歌ってたのでしょうね~。

超カッコ良すぎ、、軽くステップをふみながら

エンターテイナーですねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いや~感動しちゃって、口が開いたままに

なっちゃいました(笑)

おばあちゃまなんて、、言って反省です。

とんでもなかった!これ見る価値ありです。

本当に素晴らしいから、、

そして、三善英史様のあの曲もお披露目

ひゃ~生で目の前で聞けるなんて、、

三善英史さんもやはり声がよくのびる

やはり、昭和の芸能界を駆け抜け、

尚、今も現役でやってらっしゃる方は

凄いんですね⤴⤴

そんな感動を覚えた1日でした。

私はそういう方達と同じステージに立てて

幸せです❤カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

子供の頃テレビに釘付けで

歌番組を見て憧れてた小学生の自分に

あなた、何十年か後にこの人達と

同じステージに立てるよって、、

言ってあげたいです~きゃ~😃

オルガンズまもなく開幕カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ