151話 信頼関係

テーマ:

 

見て頂いて有難うございます!

 

米子さんが来て3年半。

米子さんが水を飲んでいる姿を

初めて近くで見ました(^∇^)

飲み終えたら(途中で飲むのを止めたっぽいですが)

走って逃げました…(^o^;)

 

米子さんの水飲み場は

家中にたくさんあるので

わざわざ私の近くで飲んでくれたのは

「信頼してます」って事かしら?

と勝手に喜んでいます!

 

↓安心しきって寝ています。

近づくと起きてしまうので

起こさないように、

遠くから隠し撮りしています(笑)

いつか触ってみたい、お腹のモフモフ(笑)

 

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(82)