見て頂いて有難うございます!

 

米子さんの弟猫「レオ君」の飼い主のお母様は、

50年もずーっと猫を飼ってきた方で

3年前、人生最後の猫と思っていた

20歳になる猫ちゃんが亡くなり

スーパーのキャットフード売り場で

「ああ、もう猫缶を買うこともないのね」

と涙されたそうです。

その時、ご縁があって、レオ君が来ましたが

始めは、懐かなくて大変だったそうですが

今ではすっかり甘えん坊の王子様に

変貌したそうです。

6キロの猫を持ち上げるのは大変で

筋肉痛になっていたそうですが

今は頭上に持ち上げて家の中を1周するのが

日課になっているそうです。

筋肉もついて、ますますお元気になるお母様。

レオ君は親孝行な猫ちゃんです!

 

 

米子さんとレオ君は姉弟で捕獲されて

初めは「米子(こめこ)」「麦男(むぎお)」と

名付けられていました。

そして、いまだにテレビで白黒猫を見ると

駆け寄るそうです。43話↓

http://ameblo.jp/komeko2014/entry-12094021829.html

 

姉ちゃんのことを覚えていてくれて

ありがとう♡