こんにちは〜ニコニコ

今日は快晴☀️気温は低めで快適です。

(いや、午後になったら流石に暑いか)

豚ナス味噌炒め

息子さまの引っ越しですが、

引っ越しの日が決まりました爆笑クラッカー

(仮)って感じではあるけど。


とうとうこの日が‥(涙


これまでは優しい父親の元、


洗濯も、ご飯も、掃除も、ゴミ出しも

何もしなくてよかった。


さぞや快適な実家暮らしだったと思う。


自分はなんて恵まれていたんだろう、と

いつの日か気づいてくれるだろうか。


お父さんの誕生日くらい、父の日くらい

感謝を伝えられる人になってくれたら

おばさんは嬉しいと思うよ。


一人暮らししたら、金が貯まらなくなる

って言ってたけど、

学ぶ事、気づく事、沢山あるはず。

 



ところで昨日は‥


ママンベーグルが来た〜!

美味しそう〜ラブ

今度こそ、ゆっくり食べよう😅

食べ方のアドバイス付き



今日明日が連休の我が息子は、夜釣りで

ヒラメを釣り上げたそうだ爆笑

アジングでヒラメが釣れちゃった


夕飯に刺身で頂くそうです。


d3も毎日『釣りたい』『釣りたい』と

呪文のように言っていますw


次の休みには大物が釣れるといいねーウインク