こんにちは〜ニコニコ

今日はまた、ちょっと肌寒い富山です。

キンピラ


今朝起きたら、息子さまからLINEが

入っていました。送信時間は

21日 0:14


『明日8時くらいに

引っ越しの見積もり業者きます』

(原文まま)


とな。はてさて真顔はてなマーク


明日とは‥今日なの?明日なの?


8時とは‥朝なの?夜なの?


日付けからすれば、明日と言えば

22日だよね。でも、単に寝る前を今日

とするなら、明日は21日になる。


8時。という時間帯も悩みどころ。

朝の8時から業者が見積もりに来るだろ

うか‥

かといって、夜の8時でも遅い気がする。。


う〜ん。。いつなんだ。。


①  21日8時am


② 21日8時pm


③ 22日8時am


④ 22日8時pm


あなたなら何番が正解だと思いますか?




もし①が正解なら、来ちゃうよね

もうすぐ。玄関に出しておいたゴミの袋

を集積所へ出して来ちゃわないと💦


え〜、やっぱり朝のドタバタ時には

来ないんじゃない?


俺の出勤時間と被るんだけど😅

by d3


ん?でも8時過ぎてるよね。。


じゃあ正解は今夜?それとも明朝?


当人の姿は見えないし、①はないな

と玄関ドアを開けたら‥


引っ越し屋さんの車が停まってました😅

とさ。


皆さん、正解は①でした〜爆笑


今日の午後、ママンベーグルさん

届きます〜爆笑