こんにちは〜ニコニコ

今日はよく晴れて気持ちがいいです。

早めに退社してくる予定のd3と、夕まずめ

からの夜釣りに出かける予定です。


身体のためには食べない方がよいとされる

小麦粉製品ですが、長年大好きでさんざん

食べてきているので、脳に『美味しい』と

深く刻まれていまして、買い物に行く度に

やっとの思いで買わずに思いとどめて

います。

が。お勤め品コーナーに大好きな物が

並んで救済を求めていたら話は別爆笑

↓この国産小麦のホットケーキミックス

半額でワタシを待っていましたw

値段にかかわらず、食べないに越したことは

ないのですが、ワタシはこう言う時は、

こう言う時こそは、迷わず購入して『半額

ありがとう😭』と手を合わせて、思いっきり

食べてしまっております。(パスコの国産

小麦の超熟食パンとか、おはぎとかね〜)


メープルシロップにバターラブウマッ

しかし、それに負けず劣らず美味しいのが

業務スーパーで購入のDATESYRUP

いや、これマジでお勧めします。デーツは

栄養豊富ですからねニヤリこのシロップは

デーツ100%でお値段もお安く美味しい🍽️

くどさがない優しい甘さで、ついついかけす

ぎてしまうほどです。生クリームを我慢した

のでよしとしましたw。

唐揚げを揚げてたら、ネコさんに持ってかれ

そうになり、一つ無駄にしてしまった〜😥

ネコも唐揚げ、食べるんですかねえ‥


さあて。今日は昨日より5℃以上暖かいの

ですが、アジは釣れてくれるんでしょうか?


釣れるといいな〜真顔ドキドキ