こんにちは〜ニコニコ

今日はあったかで過ごしやすかったです。

明日は大荒れの天気になるようですが‥

ナスの味噌炒め、ピーマンとウインナー炒め

今日は異常のあった細胞が、ガンになって

ゆくものかどうかの結果がわかる日。

こわ‥

夕べは心配でよく眠れませんでした。

ただでさえ熟睡が苦手なタイプで、

いつも隣で爆睡しているd3を羨ましく

眺めているのですが。


予約時間の30分前には受付を済ませ、

何も手につかず、顔面蒼白状態で

待合室の椅子に腰掛けていましたが、

呼ばれるまでに1時間以上かかりました。


『なかなか呼ばれないのは結果がよく

なかったからなのでは‥』などと、

ぐるぐる考えながら手に汗握って

待っていました。そして‥


結果は、


セーフ🎉

悪い細胞は検出されませんでした😭


よがった〜。ありがとう神様!

(こんな時だけ登場する神)


『今回はただの炎症でしたが、閉経した子宮は

乾燥して雑菌が繁殖しやすくなっています。

一年に一度は検診を受けてくださいね』

とのお言葉を頂き、ホッとして帰ってきま

した。


定期検診、大事だわ真顔