こんにちは〜ニコニコ

昨日今日と連休の息子は、職場の

釣り仲間と海釣りに出掛けたそうなの

ですが、なんとテトラポットの上で

バランスを崩して落ちそうになり、

足が海に浸かり、その際にスネをえぐる

怪我をしてしまったそうな😱

もちろん、ライフジャケットは装着して

いたそうだけど、岩場とか、ホントに

見た目以上にツルツルなのよねダッシュ

一瞬で滑って海に落ちたら、マジで

命取りだから魂私達は絶対、テトラ

ポットには登らないと決めています。

アゲハ蝶来てた🎵

私達もいよいよライフジャケットを調達

しよう、という事で‥

↓本日届きました爆笑

ダイワの2022モデルがお安くなっていた

そうです。フリーサイズなので、あちこち

調整してガタイに合わせています。

着膨れるけど、命には替えられないので。

これを着けて、安全に釣りを楽しもうと

思います。

来春に向け、庭も何とかしないと‥。