こんにちは〜ニコニコ

先日作ったがんづきが、簡単なのに

ま〜あ美味しかったの目がハート息子さまにも

『蒸しパン、もうないんすか❓』

と聞かれたから間違いない(笑)

米粉のパンはマジで手間が要らない。

材料さえ揃えば、混ぜたらもう、できたも

同然(言い過ぎ?)それがグルテンフリー

でとっても美味しいから言う事なし飛び出すハート

あまりに簡単だったのと、昨日ヒマすぎて

あんこを炊いたので(どんだけ)ついでに

米粉のあんぱんも焼きましたニコニコ

ミニサイズ6個

ちゃんと焦げ目もついたねえニヤリ

ウラもいい感じだ(自画自賛か)

割ってみる。うん、ふっくら焼けてる音譜


食感もちゃんとパン爆笑ウマイ!


小麦粉、イーストをなるべく食べない生活。

これなら続けられそう。(このパンは白神

こだま酵母を使ってます)