こんにちは〜ニコニコ
一昨日・昨日と最高気温が氷点下だった
富山。今日は2℃だったかな、雪が
溶けてくれる事を強く願ってマス昇天

「雪で買い物にも行けなくて‥」という

得意の逃げ口上で、夕飯は連日「鍋物」

頼り爆笑お弁当も冷食をここぞとばかりに

買い揃え、手抜きにも程がある出来栄え。


人間怠けだすと、底が見えない‥魂が抜ける

一日経った即席米粉ベーグル。

まずはそのままガブリよだれいや、これね、

翌日もイケるわ❗️作りたてより餅感増し

てるけど、全然食べられる。試しに

30秒レンチンしたら、モチモチ感復活

してより美味しくなった。

簡単で美味しいなんて、高橋ヒロさん、

神だわ〜飛び出すハート(本、買います)

↑昨日のスーパーの駐車場。

まずはガラガラ爆笑だし、白線が雪に埋もれて

どこに停めるか分かりません。国道も

真っ白。d3がいたから行けたけど、ワタシ

1人なら絶対運転してないわ〜〜ガーン