ひぇぇええ!!


明けましておめでとうございます。



もう2月に入りました。


ひっどいですねえ、継続力とは。



日記にしようと思って始めたブログ、何の機能も果たしてない。




上海ディズニーのパークのことも書けてないし、、、、




頑張ろう2020




今日書きたい話は、THE BAWDIESのコト




THE BAWDIESはですね、昨年の11月に久しぶりの新曲がたっぷり詰まったステキなアルバムを出したんです!



それが





Section #11






スペシャルボックス9000円💰




でもって中身がてんこ盛り。








トランプ可愛くて好き!



でさあ、音源聴くじゃん?




もう本当に最高傑作間違いない



BAWDIESの曲にハズレなんて無いし、
なんなら当たりしかもちろんないんだけど、



なんか昔から演奏してそうな曲があったり、でもそれは昔を引きずってるんじゃなくて確実に進化してるBAWDIESが奏でてる古臭い感じ



上手く言葉にできないね、難しい。



何十年も前のR&Bそしてそっから派生したロックンロールから影響を受けてるからこそ、今を生きる私達にしっかり響く曲を作ってくれたんだなあと



このアルバムめちゃくちゃ気に入った!













そして!



このSection#11をひっさげたツアーが12月から始まってるわけ!




初日と2日目の渋谷クアトロに行ってきましたー!




前回の新曲ツアーで演奏した

BLUES GOD
SHE IS MY ROCK AND ROLL
I'M YOUR HOME

もこのアルバムに入ってて、もちろんライブでも演奏してくれた!


そしてデジタルシングルの

LET'S GO BACK

も!いやー楽しい!




まあそして私がめちゃ沸いたのが


HAPPY RAYSのカップリング



SHE CAN ROCK



やってくれたあああ😭😭😭




前回のツアーで仙台行った時の私の声






届いたー!(笑)



Section#11自体踊りたくなる曲が沢山入ってて、プラスSHE CAN ROCKだからもう、楽しい


いや踊れないんだけどね。



初日は出来るだけ前でわちゃわちゃして、



2日目はフロアの後ろの方で友達とひたすら踊りまくる始末


いやほんと楽しい



あんまりねライブについてだらだら書くとネタバレになっちゃうからやめておこう、今更、(笑)




とにかく!BAWDIESは素敵なんですわ!



先日は高崎公演も行ってきまして、次回は郡山に君臨します!



楽しみー!






よし、ブログ投稿頑張るゾー