前に投稿した記事が消えてた・・・

なんで!?(ノ△T)



まぁ、よくわからないのでとりあえず放置。。。(ρ°∩°)


で、明日から待ちに待ったお盆休み♪♪
(ノ*≧∇≦)ノ
実家に帰るのが楽しみでしょうがない!!!

特に。一昨日からは相模原のじぃちゃんばぁちゃんも約1年ぶりに富山に来てるので、早く、曾孫くん第一号を見せてあげたいのです♪(*´▽`)oo
賑やかになりそぅ(^∀^)


だんな様のぉ休み、12日~なんじゃないかって思って、昨日の朝からソワソワしてた私・・・。弁当、掃除、洗濯、布団干し、料理、お土産の準備など済ませ、仕事終わりのメールが来る。


『明日仕事だって(ρ_;)』


その前日にならないと休みがわかんなぃから仕方ないね↓↓




というワケで!!
今からセルシオ乗って3人で富山行ってきまぁす( ̄∀ ̄)