松屋【今年最後の創業カレギュウ】2020カレー285513
2020.12.29


■創業ビーフカレギュウ ¥720


6時過ぎに家を出て、超人気カレー屋さんの順番待ちの記帳に行ってきた。7:30に記帳して、最寄駅に戻ったら8時過ぎで腹が減った。

それで、松屋へ。



創業カレーのカレギュウ。




ファーストフードチェーンとは思えぬような松屋のカレーなのだけど、今年も何かとお世話になった。



待ち時間があってお腹がすいた時に、でも美味しくないものにお金を投じるのはイヤだ。そんな時、どこの街にいてもある松屋の存在が自分のお袋を満たしてくれたと感じる。


松屋のカレーは偉大だよなぁ。

スプーンで掬った時のカレーの垂れ加減を見て、玉ねぎは繊維方向に切ってよく炒め煮込まれたのだなと思う。


安定のおいしさ

めでたしめでたし


https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/curry/cry_sogyo_gyuu_hp.html