百人力HN:ももちゃんから【百人力米】の感想が届きました♪ | のりのコメブロ

百人力HN:ももちゃんから【百人力米】の感想が届きました♪

【百人力HN:ももちゃんから百人力米の感想】



のりのコメブロ


届いた時、日記にも書きましたが、

プライベートのブログで紹介させていただきました。

http://yaplog.jp/momo_mama1962/


そして、ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン♪

美味しい百人力米の感想です。


洗米する時に、気付いたのですが、

北陸のお米って小粒?!

いつも食べているお米より小粒だと感じました。


そして、食べてみると・・・

もっちりとした食感で、とっても美味し~~い(*^_^*)

ほっぺた落ちそう。。


ピグモン♪さんじゃないけど、最近我が家のご飯は
なくなるのが早いです。

それと、冷めても美味しいのです。


写真は、毎朝お弁当を作るので、ごはんの写真で~す。


特に、息子と母はごはん大好きです♪


私は、朝は食べませんが、旦那と息子は
朝食もごはんです☆

のりさん、美味しいお米をありがとうございましたm(__)m アリガトォ



-----------------------------------------



ももちゃん、感想ありがとう!


ももちゃんは自分のブログでも紹介して頂きました。


感謝ですm(_ _)m



のりが参加してる


百人力SNS


百人力米のお問い合わせは

こちら

knori0510@mail.goo.ne.jp