ケアマネ模試二回目”Cランク”でも諦めないぞ!!(@:@) | 四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

シングルマザーで息子と同居中 もはや産後ではないが 節約料理研究中 市民菜園にはまり、食費節約が趣味

 ”ケアマネ模試”二回目が返却されてきました。自己採点では26点でしたが、正解したところを不正解だとカウントしていたようで、一点多い27点でした。結果は”C判定”でした。前回よりは少しは向上したようです。前回の模試から25日経っているので当然といえば当然ですがー
 介護支援分野は12点とれて前回より四問多く正答できましたが 保健医療福祉分野は14点から15点と一問多く正答できただけでした。この分野のボーダーラインは25問なのであと10点とらなくてはいけません。後10日程度でどれくらいやれるでしょうか?
 介護福祉分野は前回全然点がとれていなかったので、基本テキストを復習したのですが、保険医療福祉分野は手付かずでした。それが点数にでていますね

模試の解説書は最大の参考書なので、さっそく自分のまちがったところをマーカーしました。これを何回も読めば覚えるでしょう。過去問も間違えたところだけコピーしてマーカーしています。最後の最後はこれを確認しようと思います。
IMG_20170927_091803547.jpg
こんな感じです。おんぼろコピーがあって良かったです。(^@^)