きっと かっと で(^@^)桜咲く!!  | 四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

シングルマザーで息子と同居中 もはや産後ではないが 節約料理研究中 市民菜園にはまり、食費節約が趣味

昨日は息子レッドの大学の入学発表の日でした その時間になっても なかなか 大学のホームページにはいることもできずに何回もチャレンジして やっと確認できたのは 20分後でした  きっと全学部の発表の時間が同じだったので アクセスが集中して はいれなかったのでしょう 
息子レッドがスマホで確認して 合格したよ合格 と教えてくれました
いままでの 苦労が報われた 瞬間でした≧(´▽`)≦ 
 したの画像はセンター試験のときに持たせたチョコです 定番のキットカットです 時間配分に気を配れという意味です そう書いてはいたものの 数学では 時間配分に失敗し 点数は とれませんでした (ノ_-。)  センター試験の点数は希望の学部のボーダーラインにも ほど遠く 息子レッドは落ち込んでいました でも 「二次試験があるじゃないの目 と 励ましましたパンチ!  そのような経緯があったので 合格は なおさら 嬉しかったですねゲラゲラ やっぱり 最後まで望みを捨てずに 頑張れば 自ずと 道は開けるものです

170115_062132.jpg