光熱費が高騰して家計逼迫中(~=~) | 四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

四男一女のシングルマザーの「もはや産後ではない」日記

シングルマザーで息子と同居中 もはや産後ではないが 節約料理研究中 市民菜園にはまり、食費節約が趣味

二月分のガス代13778円 電気代11707円です うちは暖房もガスなのでこの金額になってしまう 去年の八月の支払いはガス代7389円電気代4610円なので 2倍以上ですね(ノ_-。)

給料はかわらないのにね  毎年のことだけど 苦しいですね  だからこそ夏に少しは貯めておけばいいんだけどなかなか貯まらないんですよね 光熱費積み立てでもしないといけませんね (;^_^A 

これは わたしの お気に入り タンメンと餃子のセットです  自宅の近くにはないので 次男イエローのところに行くときには 必ず寄ります 

170125_171752.jpg