始まりましたね~♪キャーチュー







とりあえず、こちらをぽちりましたウインク


まずは、ピンク系ワンピースラブラブ


こちらは、大本命のベージュウインク一応、ブラックもぽちりましたキラキラ

あったかもこもこブーツ(ダークブラウン)はまだ持っていなかったので、大本命でした爆笑

ブラックは、去年の少し長めを持っていますが、ウエイトでぽちってますアセアセ


ひとりリビングのソファーで、LOVEショーをみてHAPPY爆笑



では、次は8時のショーですねルンルン





幼稚園の送りがあるので…見れるかなぁえーん







微妙だなぁ…






ではでは、また報告しまーすニコニコ








かん