北海道札幌ススキノの心得 -5ページ目

大阪デートクラブ 

大阪のデートクラブを探検してきましたのでご報告を。
入会金5千円。女の子に3万円。街角で待ち合わせします。

探検1 22歳 学生 158センチ、46キロ 顔は中の中くらい早速待ち合わせてホテルへ。
部屋に入ってすぐに前金で3万円。体はスレンダーボディで顔は丸顔。
話し振りは結構遊んでるなと言う感じがするが水商売系ではない。
先に風呂に入ってベッドで待つ。風呂を上がってベッドに入って来た。
「ゴムつけてくださいね」
と言われた。
バスタオルを剥がして首筋から胸をキスの嵐。
感じている様子が声の調子でわかった。
ソープの姉ちゃんが喘ぐ演技ではないのがすぐに分かるのが素人の良さかな。
キスが下腹部に移ると顔を左右に振ってもだえまくる。
次第にあそこの味が例の味に変わってくるのが分かる。
我慢できなくなって挿入しようとすると
「ゴムつけてください」
「だいじょうぶ、まだ出さないから」
というとだまって生で受け入れた。
感じ方も素人らしく感じてしまうのを押さえたいけど押さえられないという感じで最高。
こちらがイキそうになったのを感じたらしく、
「おなかの上でだしてください」
ぎりぎりまで彼女の中でがまんしておなかの上に出しました。

探検2 24歳 OL 156センチ45キロ  顔は中の下
この子はクンニでいってしまいましたが挿入のときに
「ゴムつけてください!でないとできません」
と挿入させようとしないのでゴム付きで行いました。
バックのときに完全にいってしまいゴムを外してもばれそうもありませんでしたが、セックスのフィーリングが合ったのでまたお願いしようとおもい礼儀正しく?ゴムの中に出しました。

探検3 27歳 158センチ 45キロこの子は最悪!
顔が好みでないし部屋に入るなり煙草を吸うしなによりも品が無い(笑)色も黒い!
しかたなくやりましたが、この子も最初は
「ゴムつけてね」
と言ってましたが生で入れてもなにも言わず
「中で出さないでね」
ただあの中の感触はこの子が一番でした。
これで顔が良ければなァ。。天は二物を与えずとはよく言ったものだ。
終わった後も
「中で出してないよね」と何回も繰り返していたから危険日やったのかな?こんなところです。
また行ったらご報告します。
表現に不適切な所があったり、内容が好ましくなかったら掲載拒否していただいて結構です。
いつも楽しく見てます。

「新聞広告の信頼磨く」 審査研究会が札幌で開幕

日本新聞協会主催の全国新聞広告審査研究会が二十一日から三日間の日程で、札幌市内のホテルで始まった。全国四十八社の広告審査担当者ら約六十人が出席し、広告関連法規などへの見識を深めた。

 今年で四十一回目を迎え、道内開催は一九九三年以来十五年ぶり。冒頭、北海道新聞の村田正敏常務が「広告の信頼性を磨くことで、新聞の果たす役割を大きくしたい」とあいさつした。

 初日は厚生労働省薬事情報専門官の飯村康夫氏、経済産業省消費経済対策課長の諏訪園貞明氏が講演。飯村氏は改正医療法から見た表記の問題点や留意点を解説、「診療科名の表示など迷ったときは相談を」と呼びかけた。

 二十二日は分科会を中心に、討議が行われる。


(北海道新聞より引用)

空港職員用の体育施設整備 特別会計から6億円 道内など47カ所(05/03 07:17)

国土交通省が、空港使用料や航空機燃料税などを原資とする空港整備特別会計(現・社会資本整備事業特別会計)から、空港などに勤務する同省職員の福利厚生のため、総額約五億八千万円を充ててテニスコートなどの体育施設を整備していたことが二日、民主党などの調べで分かった。道内では八カ所に計約一億円を投入している。

 道路特定財源を原資とする道路整備特別会計からの娯楽用品購入などが国会で問題となったが、民主党は他の特会でも不透明な運用実態があるとして、後半国会で追及する。

 同党が入手した資料などによると、同省が施設を整備したのは一九六五-九八年度で、全国の空港など四十七カ所の敷地内。このうち道内は、丘珠(札幌)、新千歳、稚内、函館、釧路の各空港をはじめ、函館、釧路の航空路監視レーダー事務所、札幌の航空交通管制部の計八カ所に、野球用グラウンド一面とテニスコート十面を設けた。

 個別の整備費は、釧路空港のテニスコートが千二百七十八万円、札幌航空交通管制部の野球用グラウンドが千百二十三万円など。施設は航空管制官などが休憩時間や休日などに利用しており、同省職員専用という。同省はこうした支出について「二十四時間体制でストレスが多い管制官のリフレッシュと健康増進のために必要。空港の維持運営の円滑化につながる」(航空局監理部)とし、法的には問題ないと説明する。

 しかし、北大公共政策大学院の宮脇淳教授は「空港整備と維持が本来の目的のはずだ。特別会計はチェックが働きにくく、どうしても使い方が緩くなり、すべての支出を正当化してしまう。財政規律の面からみても甘い」と指摘している。

 空港整備特会は七〇年、空港整備の促進と維持運営のために設置。政府の特会改革で二〇〇八年度、道路整備、治水、港湾整備、都市開発資金融通の四特会とともに「社会資本整備事業特別会計」に統合された。


(北海道新聞より引用)