見られちゃう?見られたい?そんなヒミツの体験 | 北海道札幌ススキノの心得

見られちゃう?見られたい?そんなヒミツの体験

私の場合、夜の公園の茂みのなかでHしたり、海水浴に行ってお互いパンツをずらして海のなかでHしたり!
なかでも興奮したのは高層ホテルで昼間から彼とHをしていたときのこと。窓が出窓のようになっていたので、そこでバックで触れ合いながら、外の風景を眺めて・・・。
見られちゃう?見られたい?
なんてドキドキしながらHしました。でも世の中にはもっとツワモノがいるんです・・・!

露出好きな友達のR子ちゃん。彼女の話にはいつもびっくりさせられる!なんと大胆な!なんとハレンチ(死後?)と・・・!