オキニは最高 | 北海道札幌ススキノの心得

オキニは最高

先週末にいきつけのソープBLでオキニを指名で突撃しました。
前回予約時は20:00過ぎにTELして案内が23:30であえなく断念したので、今回は当日15:00に22:00からオキニで入れる予約をいれました。
私「Rさんで今日の22:00~22:30の間で予約をお願いしたいのですが?」
店員「調べますので暫くお待ちください。22:00からの案内となりますがよろしいでしょうか?」
私「はい、大丈夫です。では予約をお願いします。」
店員「お客様のお名前は?あと送迎はどうしますか?」
私「○○です。直接行きます。」
店員「わかりました、予約確認をしますので20:30に一度TELをお願いします。20:30に確認が無い場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承願います。」
私「はい、了解しました。」

20:30に一度お店にTELして予約確認を忘れずにしました。
店へ10分前に到着すると待合室には6名程いました。
飲み物はコーラを頼んでお呼びがかかるまで一息つきます。
お呼びがかかり階段でオキニと対面し2階個室へ案内されて、まずは服を脱がしてもらいます。
この前予約しようとしたけど混んでたみたいとRちゃんに尋ねてみると個室が7部屋に対して、常時12名が遅番で待機しているので部屋が空いてなくRちゃんは空いていたとのこと。
Rちゃんが言うには最近新人が多数入店して団体フリー客は新人を指名するようです。
Rちゃんは指名客が主流で常連さんばかりだそうです。

さてと今日は何とか序盤に即即プレイが出来ればと思い今日の展開を考えていました。
Rちゃんはお湯を溜めるの遅れちゃたと言ってきたのでラッキーと思いました。
私のほうからお互いバスタオルでまとった状態から即キスをします。
Rちゃんも舌をからめつつ対応してきます。
いつもは歯みがき・うがいしてからなのに即なのもいいっすね。
RちゃんをBッドに倒してキスをしつつオ○パイを触ります。
いつもの流れと違うプレイで興奮します。
パイ舐め&アソコ周辺へ手をのばしさわさわします。
湿ってきたところで指を挿入してみます。
ソフトにピストン運動していると攻守交代。
予想どおり即フ○ラもしてくれました。
私はS装着で挿入したいと言ったのですが、即でのク○ニ&挿入はRちゃん自身が恥ずかしいとのことでやんわり遠慮されてしまいました。
代わりに再び攻めたいと言ってきて生フ○ラで丹念にしてもらうことができ満足しました。

お湯がたまってきたので洗ってから湯船につかり通常どおり歯磨き・うがいをします。
Rちゃんが湯船に入ってきて、キスをしつついちゃいちゃします。
ジュニアが暴れん坊になってきたところで、いつものMットへ移動してまずはうつぶせになります。
ローションを塗ってから丹念にMット運動のはじまりです。
背中・下半身をオ○パイやアソコがいったりきたり、流れるようにされて気持ちいいです。
今度は仰向けになり丹念と攻められいよいよ生フ○ラへときたときにはもうたまりません。
基本70分コースなので楽しみは後半のBッドに期待しましょう。
湯船に二人で入りローションをお互いの手でおとしながらいちゃいちゃしました。

で、いよいよBッドに移ってからRちゃんへの攻め開始です。
キスしながら手でオ○パイをナデナデしたりつまんだりしているとち○びがたってきました。
たったところで更にオ○パイをナメナメしつつアソコ周辺へのタッチ開始です。
声が漏れてきてアソコが湿ってきたところでまずは中指を挿入します。
丹念にこねくりまわしクチュクチュといやらしい音が出てきたところで、人指し指&中指を挿入してピストン運動したりバイブ攻撃を駆使します。
Rちゃんの声に反応して私のジュニアもむくむくし、たまらず攻守交代して今度は生フ○ラで元気にしてもらってからS装着後に正上位です。
続いてRちゃんをかかえてRちゃんのお尻を浮かした状態でピ○トンし深く挿入。
最後は元の体勢である正上位に戻りフィニッシュ。
椅子に座り、きれいにしてもらってから着替えとなりました。

ちなみに帰り間際23:20頃の待合室には、誰もいませんでした。
何と帰り間際にドリンクサービスがつき、コーラを頼みました。
いつものパターンで帰りに浅草「べ○けい」でとん塩ラーメンのり増しを食べてから帰宅しました。(笑)