米侍だ!

さて、今日はつきに一度の観測日じゃニコニコ

拙者もどのように変わったかワクワクするぞチュー

では体重の変化を見てみよう

 

 

うむニヤリ確実に減少していることが記録を毎日付けたことで確認できるなニコニコ

努力は必ず現れるもの爆笑

しばし、今日の写真だがパートナー不在の為自撮りなので悪しからずなてへぺろ

では、お腹回りチェック

79.3cmびっくり

 

 

ダイエット開始から約5cm引っ込んだもぐもぐ

デニムは入るようになったかのう?

なんとびっくり

開始時にはボタン上2つ閉じなかった19Ozの極硬デニムも上まで閉じるようになったびっくり

 

 


とりあえず、「デニムが入るようになる」と言う目標はクリアじゃなチュー

では現在のシルエットはどうじゃ!?



自撮りでよく解らんが、横向きの写真は、腹が、へっこんだのが解る!

過去の写真で照らし合わせると



んー

横向きが腹筋ラインが横に出てきている気がするのは拙者だけかな照れ?


いかがかなニコニコ

これで2ヶ月ご飯ダイエットが続いたが残すとこ半分の2ヶ月だニコニコ

 

 


最終的に自分の体がどんなことになっているのか?拙者は今回の発表でも、ご飯ダイエットの効果はあると感じ、最終的な自分が楽しみでしかたないぞ(笑)

諸君もこれから行うかたも、拙者は必ず毎日生中継で記録を公表するので一緒に頑張ってほしいウインク

では御免