米侍だ!

台風が来ているこの頃みなは無事かガーン?

拙者の地元の稲が気になるところ…自然の力には勝てぬショボーン

が、対策はできるムキーみなも、しっかり台風対策を怠るなよプンプン

さて、今日も記録じゃ❗

体重

まさかの3日連続の67,6kg…びっくり

 

 


100g単位で変わらなかったのは初めてじゃガーン

朝ごはん

 

 

昼御飯は恒例のおにぎり

 

 

明日の昼御飯の予想もつくな(笑)
夜ご飯

 

 

 

 

 

汁物は分かりにくいが、野菜たっぷり塩ちゃんこニヤリ
しかし、夜ご飯だから食べ過ぎ注意ムキーお代わりしたかったが、椀1杯写真に写ってるだけじゃ❗

明日の朝、味の染みたものを2杯食らうとしよう(笑)

それでは台風対策とご飯ダイエット記録をしっかり行うようになニコニコ

御免