こんにちは爆笑音符



今日の体重はこんな感じで↓



チューリップ
◯黒糖パンバターのせ
◯アイスキャラメル豆乳オレ
(240キロカロリー位のはず)


☆10時☆
◯脂肪燃焼カプセル
◯食欲抑制カプセル
(※スリミー漢方モニター中)


ガーベラ
◯焼き鳥(砂糖はオリゴ糖に置き換えて作りました)
◯キムチ
◯わかめスープ
◯ごはんサプリ米入り
(700キロカロリー位のつもり)


イチョウ
◯クレープアイス
(211キロカロリー)


☆16時☆
◯脂肪燃焼カプセル
◯食欲抑制カプセル




といった感じで、(今日の私の基礎代謝は1304キロカロリーなので)夜は卵1個と半分位食べられますねニコニコ

それにしても、カフェオレ飲まない日はカルシウム不足が気になります泣き笑いコーヒー
ヨーグルト………を明日、食べようかな??



今日も全く、何も苦じゃないですびっくり流れ星
この摂取カロリーでおねがいキラキラ
はぁ、ホントにどうなってんだ……笑よだれ



スリミーさんからもオススメされている“軽い運動”は、昨日足パカ(いろんな)して今日の体重が私的にはいい感じだったので足パカにしようかと思います〜照れキラキラ
やっぱり太もも使う運動は効率イイですねニコニコ音符



もう一つのスリミーさんからのオススメ、“水を一日に1.5リットル飲みましょう”っていうのも……元々それくらい飲むようにしていた私ですが、漢方薬を飲んでからは喉が渇くので自ら望んで星自然と飲んでおります口笛飛び出すハート







…………ところで、これ見ました!?


ザコシショウが出ているので見たのですが、“ばかうけ”の専務星驚きの美青年泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

イケメンは誇張メガネかけてもイケメンなんですね………笑い泣き笑
そしてザコシショウは相変わらず最高です泣き笑い笑笑笑

そう言えば、まだばかうけ買ってなかった………夫婦でザコシショウのファンなので、早く買わなきゃ爆笑wキラキラ





ではでは、また夜に更新予定ですニコニコ流れ星
もしもよかったら……また後ほどおねがいスター