こんにちはウインクキラキラ




昨日はこんな感じで過ごしましておねがい









本日の体重が………











57.9キロ(161センチ)
前日比−0.2
トータル−2.1キロ
BMI22.3



キターーーーー\(^o^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一週間で2キロ以上………達成ですラブラブラブ
嬉しすぎるえーん!!キラキラ笑い



この57キロ台というのは、以前にも書いている通りおねがい私の場合、周りから“痩せてる方の人扱い”され始める体重なので(骨がしっかりしていて手首や足首等、見える所は細く見えるタイプで、服はオーバーサイズが好きな為指差しのようです)……これからの幼稚園や学校のイベント前に間に合って感無量昇天花


なんて清々しい朝なんだ歩くクローバー
(昨日は沢山眠れました照れ




グラフにすると………↓



(※目標値は赤い点線の53キロです)




こちら、2週間のグラフが一番期間が短いタイプのアプリ使用の為……スリミー漢方を飲み始める前の一週間も載っております💊

飲んだその日から二日間、ガックーンと下降しておりますねひらめきキラキラ
これがヤル気に火をつけてくれましたウインクガーベラ





(※スリミー漢方モニター中)




11月頃には達成して……………冬にはクラシカルエルフさんの、こちらのニットを着たい〜ラブラブラブハートラブラブハート

完全に一目惚れラブハートポッ
どの色も可愛すぎる不安ラブラブグリーンハーツブルーハーツ


ただね、コレ既にLサイズが売り切れていて笑い泣きハートブレイク
丈短いデザインだし、オーバーサイズで着たいし……Lサイズの再販を熱望しておりますよだれびっくりマークキラキラ


でももう、Mしかないなら………目標の53キロなら多分Мサイズでもオーバーサイズで着れると思うので、Mを買うしかないとニコニコ思っておりますおねがいルンルン
(クラシカルエルフさんのお洋服はオーバーサイズめの作りの物が多いですウインク昔からの大ファン飛び出すハート




さぁー、そうしましたら今日も1日がんばりましょニコニコガーベラ
(頑張れない方は、頑張れる時にねほんわかクローバー



また午後に更新しまーす音符