こめのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
連休2日目

日暮里@BBステーション


朝は駅までダッシュ
この時期汗をかくとピリピリすっぞ!



抽選は11番とゾロ目の日に縁起がいい



エウレカ狙ってたけど6台?速攻埋まっちゃって焦ってたら何故かマジカロを確保


初代から全然興味というかなんというか全く打ってなかったんですよ


だってほらあのオッパイなんかおかしいんすもん

袋とかじゃなくてボディペイントですよね。


とりあえず朝一天国確認する前に魔法陣からRB


すかさずどっから入ったか知らんがどっかんに当選してART



当選何もなくスルー



すかさずボナってから乱数狂ったかレア役乱打


無事にART帰ってこれたんですけど



ハズレから
photo:01




強チェから
photo:02



結果何連したかわからんけど
photo:03





冒頭に言ったんですけど、本当に何も知らないし、すぐに辞めようくらいの気持ちだったんですけど、


で始めて解析見てたらなくも無いと


途中に
photo:04


やら

photo:05


やら



解析も出揃ってないながらも上はあると思ったんでうち続けたんですよ…









途中までは…























どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーわわーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


全然しないの!

ねぇ馬鹿なの?

死ぬの?


7回スルーってどんな引きしてんの?



まぁそれはさておき
ずっと疑心暗鬼になってたけど
結果としては6だったんじゃないかと

photo:06




しかしなんですかね。

2日連続とも出し切れないのが腑に落ちませんでしたね
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。