こんにちは....










お久しぶりです




泣き笑い










結構すいません(?)
ブログを見てくださってみる皆様。
私は無事生きております昇天
日々たくさんの方が見てくださっている
のにも関わらず
「今度更新しよ....今度や....」
と思い続けて早1年。









まぁ温かく見守ってくださいやキメてる


びっくりマークコメントは必ず返すのでびっくりマーク



気になることあれば是非おねがい





魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





プレート除去術後1年は濃いかったです。
なんと言っても

大阪移住生活

今年1月から引っ越しました車
良い歳こいて就活とやらを初め、
無事に正社員勝ち取り今絶賛
働き盛り中
まだ浪速ギャルには慣れてません。






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








んなこたーどうでも良くて
皆さんが気になってる
歯の事情歯歯歯





今の写真



はい、

健在でございます指差し
個人的に100点満点





いや今見ても歯並び酷いな。

下顎どっかいきそうやん

治ってからちょっとふっくらしてるのは

黙ってねクマムシくん





リテーナーなんかもうしてませんっ
(しないといけないw)
来月1年ぶりの経過観察なので
なんて言おうか言い訳考え中泣き笑いww
食べ物も好きな物を食べてますっちょっと不満
夜は歯ぎしりたまにするのでマウスピースを
毎日してます驚き

十分幸せな人生を送ってます照れ



でも顎関節症は治ってないけどね泣き笑い
口を開けるとたまに骨が引っかかってる?
感じがして「ポキッ」ってたまになる。
これは前にもお伝えしてると思うけど
顎変形症が治ったからといって顎関節症が
治るわけでは無いのでご注意を。
諦めも肝心です。笑





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




毎日たくさんの方が見てくださってて
本当にびっくりです不安
ありがとうございます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


経過的にもうネタも無ければ
治療も無いです。笑
なのでこれからは一段と適当なブログ
になりますが、、、、、
今後ともよろしくお願いします泣くうさぎ



コメントとかは必ず返すので
何か気になることあればコメントかメール
くださいにっこり飛び出すハート




 またいつかお会いしましょう指差しキューン