1:40です
夜中の




7/8です
20歳の誕生日の前日




20歳になるからといって
本当に特に何にもないんだけど
お酒が合法的に飲めるとか
そんぐらいだと思うんだけど




1年どんな年だったかな
って振り返ってみて



何にも心残りのない1年でした
多分私は19歳でやりたかったこと
全部できたと思う

もしくはもうやりたかったことの
ビジョンが形として見えてると思う
ワンマンとかそう





父ちゃんには何にも言わず
上京する1ヶ月前に
母さんに上京するって伝えたね


引越しも全部ヤマト運輸で
ダンボール6箱ぐらいで済ませて
ベッドが全然届かなくて2週間
寝袋で寝てた


東京に出てきた18歳から
何が変わったかな






色んな人と出会って
色んな人と別れて
色んな人にボロクソ言われて
色んな人に褒めてもらえた



一年だった






悔しくてたくさん一人で泣いた
超えたいと思う人が見つかった



やりたかったお仕事も
少しずつ決まってきた

やりたかった音楽が
目の前にある


suga/esっていう
大好きな仲間がいる






素敵な環境に毎日感謝しています
ノアは有言実行だから
って周りは言ってくれるけど
わたしはただやりたいことを
口に出してるだけで
それを叶えてくれる色んな人が
周りにいてくれるからっていうこと
いつも忘れていません


本当に毎日感謝してます
いつも見ていてくれてありがとう
















そんな19歳最後の日に
はじめてきたフランスという国で
ライブできること
とても幸せに思います




あの頃から変わらない
私は音楽が大好き





20歳になっても
特になんも変わりませんが
皆さんこれからもよろしくね






{6A1C959F-38B9-42F3-B741-0DC6A923295A}




おやすみ


日本のみんなはおはよう🇯🇵