いただきました。ラカルト・ニュー5。

やっぱり、引きが強い。歯磨き系。


80%は、いってますよ。当選確率。


これは、もう「歯の神」からの「お告げ」と捉えて良いでしょう。


エスエス製薬さん、歯の神様、ありがとうございました。




さて。






お弁当です。


代わり映えのないお弁当です。


ボチボチがんばります。



さて。


今週は、結構忙しかったです。


月曜・・・整体

火曜・・・小学校図書ボランティア

水曜・・・幼稚園ボランティア

木曜・・・バレー練習


出ずっぱりです。


まぁ。お仕事されてる他のマミー達と比べたらアレですけど


なんか、バタバタとした日々でした。



・・・小学校の図書ボランティアとは、図書館に行って本を借りて


学級文庫みたいな感じで置いてくるのが仕事です。


コレが結構面白くて、デカイ(小2・長男)が読みそうなものを


毎回予想して撒き餌のように仕掛けるという・・・。


前回は「地デジについて」


今回は「地獄について」


「地デジ・・・」を一番に読んだって聞いたときはウケました。


他に読む子いないだろうな~と思いながら借りたんで。




ヨッ!!オタク気質が光ってるよ!!


元気に大きくなあれ。





コラーゲン入り簡単デザートの素★ 『チョコプリン味』 試食モニター募集!


脚・腰・ヒップがポカポカ!シャルレの遠赤スパッツタイツ


【テーブルマーク】大好評につき第2弾!!クロワッサン×メロンパン 96名様募集♪