「宝石箱や~」って何度か言ったことあります。


でも、違った。


本物はここにありました。


「宝石箱や~」

いただきました。


中村屋さんの海宝漬。



あまりのおいしさに結構食べてからの写真撮影。


ダンナ(40歳・髪型がヘルメット似)は「ウマイ」「ヤバイ」を連発してました。


ご飯が止まりません。


体重が気になる人はお取り寄せ注意だと思います。


おいしいもの、ありがとうございました。




さて。


最近、読書メーターを始めまして。


今まで知らなかった世界の本を借りたり読んだりしてます。


幅が少しだけ広がったわけです。


こうして、読まなかった本を読んだり、知らなかったものを食べたりすると


生きるってこういう事なのかな、と思ったりします。


経験値ってヤツですか。


自分のためのお金や時間がない今、なんとかアレコレ手を尽くして


経験値を増やしたい欲望がフツフツと・・・。




ただの食いしん坊・・・・・・・ですか。





締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪

【井村屋】バレンタインにフランス菓子「JOUVAUD」のチョコレートをどうぞ♪