昨日、整体に行きました。贅沢。


左足が股関節(恥骨?)辺りから調子が悪くて。


少し良くなりました。


あと2,3回は行った方が良いらしいです。


あちこち歪んでるらしいです。


「背骨の歪みは心の歪み」


そして。何故かメダカをもらってきました。



・・・メダカが趣味の整体の先生だったんですね。


その他、金魚(超珍しいらしい)や


カエル(やっぱ超珍しいらしい)がいて


生き物好きの私としてはすごく嬉しかったです。





・・・関係ないけど獅子舞(頭のみ)祭りです。

カモク(次男・年中)作。




関係ないけどガンボ(1歳・長女)です。


最近、このヒトが色々やってくれて困ってます。


この前は、木刀を持って来てガツガツ私の肩を殴っていました。


キレイなバントの構えで。


8回も殴られたよ!


そりゃ背骨も歪むよ!



【海苔ウィークに海苔を食べよう!『恵方巻を楽しむセット』モニタープレゼント!】


HOKO食のスマイルショップ 【ごはんと食べよう 楽チン!カップ】モニター募集


濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)