サッカー部 第97回高校サッカー選手権出場決定!!! | 駒澤大学高等学校 同窓会 オフィシャルブログ

駒澤大学高等学校 同窓会 オフィシャルブログ

駒澤大学高等学校 同窓会 のオフィシャルブログです。
駒大高校を卒業された皆様に、同窓会の情報、高校の情報をお伝えしていきます。
駒大高校がより良い学校になりますよう、ご協力をお願い致します!

 

本校サッカー部は、11月17日(土)に行われました「第97回全国高校サッカー選手権東京都大会Bブロック決勝」で

駒澤大学高校のホームと呼ばれる駒沢陸上競技場で帝京高校と対戦し、見事2-1で勝ち、

2年ぶり4回目の全国大会出場を決めました!!!

 

この日、駒澤大学高校では授業を2時間目で打ち切り、全校応援となりました。

本校生徒1600名がスタンドに駆けつけました。

 

 

 

 

教員も生徒をスタンドに入れるので手一杯。やはり1600名は迫力が違います。

その甲斐もあってか、なんとか帝京高校を振り切り、勝つことが出来ました。

お互い死力を尽くした素晴らしい決勝戦でした。

 

いい顔をしていますね。これで年末はまた応援です!

皆さんで駒大高校サッカー部を応援しましょう!!!

 

                            報告:田中大輔(46期)