先週末は母の日でしたね赤薔薇


私的には行けてなかった大京都展に行きたかったけど、娘の友達のダンスの発表会的なのが午前中にあって、それに行きたいと。。。


しょうがないかと連れて行っていあげました。


大京都展には午後からでも行けたけど、疲れたし、混んでるだろうし、ウィークリーのリビエールも買いたいのに売り切れとか出てそうだし、ショコラトリーヒサシのは買えないだろうし、と色々あって結局家でゆっくり、途中お昼寝したりしてました看板持ち


息子が母の日だから朝ご飯作るとホットケーキ作ってくれて、もちろん片付けまでやってくれましたホットケーキ



片付けまでやることが重要ですよね!!!


ホットケーキ🥞は昔買ったジャッキーのムック本のやつ。

(ちょっと焦げる寸前!!!)



美味しかったですニコニコ



これもう何年も使ってるのに引っ付いたりしないんです。



数年前に買ったミッフィーのは初回から引っ付くから全然使ってません真顔



娘も一緒にお手伝いしてました。


昼ご飯はダンスのイベントの場所で屋台的なのもありそこで食べました〜。


夜ご飯は旦那もちで焼き鳥屋さんへ♪


私お肉の中で鶏肉が1番好きなんです♡


焼き鳥も大好きなんです♡


ねぎま大好き♡


美味しかったです♡


そうそう、娘からはお手伝い券も貰いました♡
Paul&ジョーのポーチについてるMのプラ板も娘が作ってくれました♡



お風呂掃除券とか食器洗い券とか何かと助かります♡


ちゃんとカッターで切り込みが入ってるので、使う券だけペリペリ切り取れますニコニコ


みんなありがとう♡♡♡


あ、母の日にケーキとかなかったから、後日コンフィチュールアッシュのケーキ買いました⇩
美味しかった♡♡♡



そんな母の日でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇






次は父の日ですね。



クラブハリエのバームクーヘンも父の日パッケージですスーツ











抹茶バームは通常パッケージだけど、ノーマルのとあわせてプレゼントしても良さそうですねニコニコ



義実家は何にしようかな。。。



おつまみ系贈ることが多いです。