ちょい前に出たポケピース一番くじ。



娘がやりたいと4回やってこちらでした〜。
(自力で1回、私のマネーで1回、旦那のマネーで2回の結果。)



狙いはニャスパーのぬいぐるみだったそうですが、I、J、K、L賞でした。



私たちが初めてくじ引いた人で、というか店頭に出てなくて聞いたら、まだ出せてなくて〜って持ってきてくれたんです泣き笑い

(確か土曜日発売で、遅めのナンランチした後だから14時過ぎてたような?)



でね、翌日?だったかなどれだけ残ってるか見に行きたいって言われて娘と2人で行ったらね、『パパの車がある』って娘が見つけて。



旦那、その時はジムに行ってて。



ジムの帰りに寄って、ちょうどくじ5回引いてたところに遭遇したんです泣き笑い



娘に甘いねー指差し



その時これだけ残ってて⇩



旦那A賞当ててました〜🎉

娘はぬいぐるみ、それじゃない感満載だったけど泣き笑い

それ以外はこんな感じでした(前の日のも含めて撮ってます)



ニャスパーはお迎え出来ずでした。



お皿も、



ボウルも



可愛いかったです♡



ボウル、娘に良さげな丼に良い大きさでした。






一番くじ繋がりで、いつだったかな〜、まだ寒い頃、何処かの帰りにコンビニよって、旦那が1人1個好きなの買ってくれるって言うのでデザート系見てたら、娘がスパイファミリーの一番くじやりたいと。



まだまだ結構残ってて。




娘、C賞のマットが当たってました〜🎉



何が欲しかったんだろう???と見てみたら、



多分ちょこのっのかなと思いました。

ちょこのっこ可愛いもんねー。






バレエ






遠足にお弁当が必要で、小学校では初お弁当なので、お弁当箱とか幼稚園で使ってたマイメロのしかなくて、何か欲しいと言っててね、セリアで見たら娘好みのがあって買いましたくま



お弁当箱におかずいれて、プラスおにぎりケースはちょっと前に買ったのがあったのでそれを持っていきました。



それと、スーパーにちいかわ、キティちゃん、すみっコぐらし、リラックマの可愛いこんにゃくゼリーがあって。



娘はキャラではなく味で選びリラックマとちいかわになりました。



凍らして持っていってましたよ。


ちいかわの右上のキャラ、なんか、可愛くない。。。って言ったら怒られるのかな???





ポケピース、めっちゃ可愛い〜♡


クレープバラバラに出来るよ!!!



娘好きそうだわ〜。



ポケモンって年齢層幅広いというか、ポケセン行ったら若い女の子とかもめっちゃグッズ買ってるよねー。



娘は幼稚園前から息子の影響でポケモン見てて、今も大好きです♡



こういうのも好きそう〜。










そもそもポケピースって何なんだろ???


可愛い♡

今年の娘の誕生日プレゼント、じぃちゃんからはポケセン&ディズニーストア行って何か買いたいと言っております〜。


松坂屋、実家から近いしどっちも入ってるから見るのに便利♪