楽天マラソン、今日は5倍デーですね!
エントリーお忘れなく♡
イベントバナー

 





昨日ポチしたmukuのブラウス♡



開始2時間限定半額クーポンだったけど、今日限定でも半額クーポン出てます!



可愛い服、他にもたくさんありました♡



よかったら見て下さい♡



て言うか皆さん書いてるけどpicの値段隠れる仕様やめて欲しい!

イチイチ1つずつ設定しないと価格表示出来ないとか面倒〜!!!






  オルナのスタイリングヘアオイル



今日の9:59まで半額です!!!

待ってましたなのでもちろんポチ♪



半額にならないマラソンとかもあるので、半額クーポンある時にポチが良いかと思います!



前回半額は6/22でした指差し



届いてからほぼ毎日使ってますが、まだ1/3も減ってないです。



鎖骨までの髪の長さで毛量多め、でもワンプッシュで十分な感じです!


ヘアバームも9:59まで半額です!



ヘアバーム♡



この2点もオススメ!

8/10 10:00から半額です!



娘に使ったりしてます♡



しっとりサラサラになります♡



これも大好き、乾かす前のヘアオイル♡

こちらも毎日使ってます♡

こちらは月1本無くなる感じかな〜。



今はこちらのシャントリ使って、たまにリペアトリートメントして、ドライヤー前にヘアオイルしてます♡



スキンケアも使ってます♡



美容液が時に好きで、モッチリ肌にしてくれます♡♡♡

減りが早いので単品半額出てるタイミングで、美容液のみポチしてます♡






  ポチ予定のもの〜



全ショップ2倍とかリピ2倍とかきたらポチしたいです!



リピ中〜⇩⇩⇩







買いたいもの⇩⇩⇩












ていうか!!!

羽生結弦さん結婚!!!

びっくり!!!

おめでとう!!!

羨ましい☜☜☜泣き笑い






推しの子追加でクリアファイル貰ってきました



呪術廻戦一番くじしました〜♪