七月ニ日⛅️

今朝は早く目がさめた

庭の野菜達🥰

胡瓜🥒はそろそろ終わりかな‼️

ミニトマト👇️
朝の収穫
胡瓜🥒👇️

トマト

変形してる
トマト👇️

今朝も大量の野菜採れた✌️
リホームして
実家の仕事増えたチュー
毎日車庫の入り口を
開ける事😵
息子に
お母さんキチンと
カーブミラーを見て
道に顔出すだよ😢
言って一番にカーブミラー
つけてくれた😢
ショボーンショボーンショボーンてへぺろ
私も母親に
車の通り多いいので
首出すと
怪我するよ😢と注意していた
言葉
そのまま今は息子に言われてる
私😭😢

リホームて思わない
工事増えるねチューガーン
壁土だから土がポロポロ落ちる🙍💨⤵️
👇️貼ってもらった
掘炬燵の部屋も板はった
掘炬燵の穴の中見なかつた
大金財宝あったかも⁉️と
後で笑った照れ照れチューニコニコ爆笑
綺麗に成ってる😃

昨日は
自分に正直に

劇団ふじ
いつも優しい
仙太郎さんに会いに
🥰🥰
自分も元気もらいたいと
温泉に行った

楽しかった🥰🥰🥰なー
仙太郎座長🥰
久しぶりに
仲間の方達と楽しいんだ🥰し

心優しくむかえてくれる劇団🥰
癒される🥰

こちらも👇️
タクミくん
の観て🥰🥰🥰
🥰🥰🥰えー😃🥰🥰
ウソー🥰と
観劇に火が付いた気持ちだ
👊😆🎵
残り少ない
人生になった‼️私
フアン🥰の方の協力に甘えて
観劇と
終活頑張れる👊✨
頑張れ💥👊😃私

今日は大工さん
来られるのかなー
不良品自己中の記録日記です
✍️✍️✍️