Birthday | 。

Birthday

すこしおくれたけど
9月3日ケーキbirthdayケーキ
でしたニコニコ



小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00758.jpg



たくさんのメッセとか
お祝いプレゼントありがとう
(*´σー`)ドキドキドキドキドキドキ




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-cacheImageSend.jpg

みんなにたくさんいわってもらったりプレゼント
いろいろつれてってもらったりでうれしかった(ノω・、)


小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00772.jpg




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00769.jpg


happy('-^*)/


小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00469.jpg



ほんといままでいろんなことあったけど…笑





これからわもっとしっかりしないとですね(。・ω・)ノ゙




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00334.jpg







小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00759.jpg





みんなほんとありがと(`・ω・´)ゞドキドキ

めっちゃめっちゃ感謝です('-^*)/




小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00945.jpg


小松崎真理のじこまんぶろぐ。*小松崎まり-DVC00333.jpg






そんなかんじ(・ω・)/w




ほななん★