シモーヌ『おお・・・友よ・・・!!』 | こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba

シモーヌ『おお・・・友よ・・・!!』



あえてね。



そう、あえて効果音をつけるとしたら・・・







うーん





・・・




そうね、この言葉かね。









みょ~~ん

$こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba




どうも28歳間近のヤツです。


先日パシャパシャした写真のまず使われないであろう1枚


そして真冬の海辺でこのカッコ。


超さみぃヘックショイ





でもハーパンって若者空気でるんだよね!




え?歳考えろ?


いやいや・・・


確かにあちしも四捨五入したら30。


一般的には27なんてもう若者じゃねーじゃん?



でもこの職種的に言うと27歳なんて若手中の若手。



だから若手ぶっちゃう!


30なっても若手ぶっちゃう!



新しい仕事するときに


『すみません素人みたいなもんなんで、
 何かしらご迷惑おかけするかもしれませんが、
 ひとつ宜しくお願いします。』


とか若者ぶってハードル下げちゃう!




ま、まぁまぁ・・・







そんな若者ぶるコママですけれども、

最近毎週楽しみがございます。




それを楽しみに生きているといっても過言じゃございません。





少年ジャンプ






ジャンプといえば今は世間一般的には
トリコ、ワンピースですけれども、

これだけ一般層に人気出ちゃうと
すっかり冷めちゃうタイプでして



僕が今お熱なのは・・・




再びHUNTER×HUNTER

$こまつオフィシャルブログ「こまつの今宵もヒャッホゥ」by Ameba



いや昔からずっと好きだったけど、
たぶん温度的には前より高め。




以前まではね、
基本的にジャンプのマンガは全部読んでて、


最初のページから順番に読んでたんですよ。



ハンサーの作家である富樫さんが
本気だしたからか不明ですけど、
昨年ハンターハンターの連載が復帰してから、




最初にハンターハンター読んじゃう。




そんでハンターハンターだけ読み終わったら


また一週間かー・・・


なんて思うと寂しさからか、ため息でちゃう。




遠距離恋愛の付き合いたてのカップルかっ!




今思い返せば、

僕を厨二にさせたのはキルアで間違いないだろう。




イヤッフー!




あと話が変わるけれども、


べるぜバブに出てくる


邦枝と結婚したい



グアーwwwwwwwwwwwww


@コママ